【不倫相談】不倫をしている夫に家庭に戻って来て欲しい方の占い体験談

不倫をされたら誰でも辛いものです・・・不倫を防ぐことは難しいですが、もしも疑わしいことがあるならしっかりと話し合いで解決をしないといけません。
けれども、ハッキリとした証拠が無ければ誤魔化されてしまう事も。

今回はそんな、不倫をしている夫に家庭に戻って来て欲しい方の占い体験談をご紹介致します。

沙耶香先生
相談された占い師
沙耶香(さやか)先生

電話占いマドンナの沙耶香(さやか)先生


結婚してもう二年になりますが、彼がどうやら不倫をしていて。最近、彼と話をしていると不自然に話を変えようとすることが多くなり、何となく怪しいと感じるようになりました。そしたら友人が女性と一緒に居る彼の事を見かけたみたいで。でも証拠もないし、彼としっかりと話合いで解決できる自信もありません。
とてもショックで彼の不倫をどう向き合えばいいのかわからなくて沙耶香先生に相談してみました。

今の私の状況を察して、私の気持ちを落ち着かせる言葉を先生は沢山下さって。なんかお話をしていると、気持ちがちょっと楽になれた気がしたんです。
そして今の彼の不倫は一時的な物で、あまり感情的にならずにどっしりと構えてみる事を進められました。そしてはっきりと彼の口から浮気の事実を引き出す為の方法や、これから彼が家庭の事を第一優先に考えてくれる様になる対策を教えてくれました。本当に彼の事や家庭の事を理解した答えで、素晴らしいお答えを頂けたんです。

あれから先生が言われた様に彼にと話し合ってみたんです。
彼が認めたことはショックでしたが、すんなり彼は不倫を認めて。先生のアドバイスに従い感情的にならずに彼の話を聞き、彼が反省していることを確認して、今回だけは彼を許すことにしました。
不倫問題を解決してからは、彼は人が変わったように家族との時間を大切にしてくれます♪こんな家庭の危機を救って下さって、本当にありがとうございました☆


旦那さんが家庭を一番に考えてくれる様になったんですね!おめでとうございます♪

今回ここで掲載した様に、夫の不倫問題で辛く感じているならば、電話占いマドンナの沙耶香先生の鑑定を利用される事をおススメ致します。

 

電話占い口コミブログ関連記事
不倫を終わらせるか決断を占い師に相談された例
社内の人との不倫関係のこれからを占ってもらった方のケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)